液晶表示付きモデル「エアネックス400L」は性能が良くて便利!!

液晶表示付きモデル「エアネックス400L」は発売開始してさっそく注文も増えてきましたが、私たちが使ってみて便利と思うところの話をします。

浄化に関する基本構造は「エアネックス400」と全く同じです。

液晶が付いていると何が便利かというと  
 
  ①スイッチのON/OFF操作が必要なくなる!    
   時計を内蔵しているので毎日決まった時間にON。     
   夕方18時とかにOFF設定しておけば節電にもなります!
 

  ②土曜、日曜はタイマー無視設定しておけば自動動作しない
   本当に便利ですよ!   必要なときは手動で

  ③何台か持っていると連動機能!が便利    
   1台をONすると他のも自動で同じ動作にできます。  
 
  ④運転時間がわかる!    
   フィルターなど消耗品の交換時期の目安になります。

 

まだまだ、便利な機能あります。 ぜひお試しください。

Facebookコメント